「 働く 」 一覧

30代女装子トランスが30代のうちにやっておきたい10のこと

女性も「女装」する。女装はもう性別に規定される行為ではなくなった。

逆転のトランス就職法「男性で結果を残してからトランスで働く」という方法

連休明け「男性で働くのが嫌!」と思ってしまう女装子さんに伝えたい3つのこと。男性ジェンダーブルーを破壊する!

お小遣い制女装子さんがお小遣いを増やす不自然じゃない3つの方法

20代トランスが20代のうちにやっておきたい10のこと

女装ニューハーフBARキャストで働く大変さ5つ。甘くはないけどやる価値はある!

若年男の娘の女装沼問題。20代を全て女装で消耗するとどうなるのか?

元ニューハーフ商社マン「女装は趣味でやれ。本気じゃないことは生業にはならん」と教えられた話。

男でサラリーマン趣味女装子さんがAB両方でモチベーションを上げるための3つのマインド

Copyright© 女装ワールド , 2017 AllRights Reserved.