「女装ライフハック」 一覧

女装で人生を解放するために
女装で人生をポジティブにするために
必要な「女装ライフハック」のご紹介。

女装と女装していない自分
女装界と女装界以外での自分
バランスを持った「人生」に通じる
「女装を通じて、人生を豊かなものにしましょう!」
というヒントになるコラム集だよ♡

カテゴリ一覧

女装することで男性での仕事に役立つ4つのこと

30代女装子トランスが30代のうちにやっておきたい10のこと

高身長女性は「かわいい」は似合わないバイアスを破壊する。身長180センチ超えの「かわいい」系女性アイドルを見て学ぶ。

「女装おじさん」というポジティブさ

女性も「女装」する。女装はもう性別に規定される行為ではなくなった。

女装して初めてわかった女性の大変さ5選

友達ができない人に伝えたい4つのこと

「普通の男性に生まれたかった」と人生に疲れたトランスに伝えたい3つのこと

華やかなGENKING氏の壮絶な過去から学ぶ。

連休明け「男性で働くのが嫌!」と思ってしまう女装子さんに伝えたい3つのこと。男性ジェンダーブルーを破壊する!

Copyright© 女装ワールド , 2017 AllRights Reserved.